anakのオト。

好きな曲とそれにまつわるヒトリゴト。

なっさけないけど、キュンって切ないッス。の巻

いや、これは問答無用で皆さんそうでしょ。

「日本の恋とユーミンと。」

このタイトル。

誰もが。だと本気で想ってます!!

必ずどの曲かにはヒットしてリンクしていると想うわけです。

私は全曲とは言わないけれど、今でも聞いて歌ってキュンとしている曲が多くあります。

そりゃ文字もピンクになりますよ♡

 

今日はその中でも、絶対入ってなきゃヤダ!!という(他の曲はまた追々書いていこうかなと想ってます)

その1~「DESTINY」~

歌詞がメロディとほんとにマッチしていて、切ないキュンキュンです♪

 

もーぉっ嫌!はい、忘れて次!次!って

何ならもっといい男みっけて見返してやるぜっ!っても思ってた。

だけどさー・・・

会っちゃったらさ、見かけちゃったらさ、・・・・・。

ふぅ~・・・情けないけど、自分でわかっちゃったんだよね・・

次会えるの楽しみにしてる、生きがい?!でも否めない・・・

っていう1番と、

あれから毎日どこでまたバッタリ会うかわかんないから、ちゃんと綺麗にして、いつバッタリ会っても、何なら逃した魚は~って思わせてやる!位で毎日いたのに、

あー、やっぱもうあおんな会える事なんかないよねー

スッピン、サンダルいーよねー!

って出かけたら。。。バッタリ。。。って。。。

なぁ~にやってんだアタシ!!

もう終わったんだって!もうアカンのよ!切り替えようぜ!アタシ!!

っていう2番。

 

切なぁ~!!!

でも経験あり・・っていうね(笑)

めっちゃ落ち込んじゃったりする内容ではあるのに、この爽やかなサウンドとメロディが自虐で笑える明日に運んでくれる。

いやぁ~何万回も聴いて、何万回も歌ってるけど、ほんっと大好きです!!
 

youtu.be




youtu.be