anakのオト。

好きな曲とそれにまつわるヒトリゴト。

anakのオト~KOOL LOVERS SENTIMENTAL~の巻。

今日の誕生花はハナミズキ

花言葉は「永続性」

永続性ねぇ~。。。

 

私は、永続性ってのはないって想ってる。

人間の身体も、花や草木も、そして人の気持ちだって。

哀しいかなだけど、あると言われても現実、そうじゃないって想ってる。

 

だから、今を、毎日を何となく、いつも通りじゃなくて、精一杯、大事に生きるって本当に大切な事なんじゃないかなって想います。

 

でも、そう想えたのは色々経験してきた、今の歳になってからなんだけど(笑)

若い時はそんな事も考えなかったし、毎日毎日楽しくて時間が足りない!って思ってたし、先の事なんて~って思ってた。

逆に楽しいことなんて永遠に続くとさえ思ってたかも(笑)。

でもね、残念な事に、そんな事なんてないんだよって言ってあげたいですよね。

その頃の私に。

 

そしてそして今日はぁ~、anakのオトってことでこの曲「KOOL LOVERS SENTIMENTAL」~trf

これ、本当に本当に好きだった人とよく聴いた曲。

メロディは爽やかだけど少し切ない。

そして、歌詞は全て丸ごと自分の気持ちとリンクしてた。

 

毎日の様にドライブして。

二人とも海が好きだったから、行先はお互い何も言わなくても海に行って。

朝の海も、昼の海も、夕方の海も、そして夜の海も。

夏の始まりの恋だったから、海がいつもそばにあって。

秋になって、高い月の光が海辺に光って。

波打ち際を手を繋いで歩いてた。

本当に好きだった。。。

今でも胸がキュンキュンになりマス。。

 

永続性をもったものなんて何もないけど。

でも、あなたを想う気持ちは永遠に今も私の胸にある。

 

 

KOOL LOVERS SENTIMENTAL」

 

もう泳げないよね?もう少したったら
星影の二人がきっと海辺歩くね
夜を二人で迎えるよりも 今こうして歩いていたい
いつだっけ?出会ったのは…
いつもそばにいるよね同じ笑顔で


きっと他の何よりずっと大事なことだよ
だけど少し不安でたまに遠くを見ちゃうよ
強く抱きしめてみてKiss を優しくしてみて
手を離さないでいてそして夢を話して!!

(Do you feel my love,) Do you feel my love,
(Do you feel my dream.Wow Wow Wow Wow) Do you feel my dreams.
(Oh… Two Of us…)

旅をしている二人はとてもさまになってる
重い荷物はあなたが軽いジョークは私が
夏を通り過ぎてく色彩りなの私の想い出の
どこだっけ?怒ってたのは…
ほんのささいな事から喧嘩ばかりしてたね

きっと他の誰よりずっと幸せなんだよ
だけど少し不安でどこか少しおびえて
強く抱きしめていてKiss を優しくしてみて
手を離さないでいてそして夢を教えて!!

きっと他の何よりずっと大事な事だよ
だけど少し不安でたまに遠くを見ちゃうよ
強く抱きしめてみてKiss を優しくしてみて
手を離さないでいてそして夢を話して

Do you feel my love, Do you feel my dreams.